さてさて私は今プラハに来ています!


f:id:SwedenRyugaku:20190328093330j:plain


ん?スウェーデン なのになんで?となんかもしれないので到着からの流れを〜


3/22 成田→コペンハーゲン

3/23コペンハーゲン観光

3/24コペンハーゲン→ルンド

3/25.26 ルンド

3/27 ルンド→プラハ


というかんじです!

それぞれの振り返りはおいおいしたいのですが、なんでこんなスケジュールなのか!

まず北欧で実習をする時はMRSAの検査をすることになります。他の学校では日本で検査すればいいですが私のいくルンド大学は日本で事前に検査して、現地でも検査するため1週間前に行かなければなりません。なので検査の日以外は暇になります。今回は26日が検査で29日に結果受け取りなのでそれまで旅行に来ました(^o^)

ちなみに寮の鍵をもらって色々準備したのは25日です〜!


ではではプラハについて!

一言で言うとやっぱり観光地ってすごい!

適当な写真も絵になる〜!

f:id:SwedenRyugaku:20190328093607j:plain

またご飯も美味しい!

名物のデザートを食べました!


美味しい…!!

バームクーヘンみたいな感じなのかと思ってたけどサクサクしてました。

f:id:SwedenRyugaku:20190328093720j:plain

日本にも欲しいこれ


と、まぁまだまだ書きたいですが長いと読む気も失せるので笑

とりあえず観光地になるところはやっぱりすごいと感じたのと北欧との物価の違いを感じました…!!笑


ではまた〜